数日前からipod(nano)の音質が突然悪くなりました。

数年前に買ったものだったので、ipodが壊れたんだと思ってたんですが、どうやらイヤホン不具合だったみたい。

というわけで、イヤホンを購入。

私、音質等には全くこだわりがありません。ipodで聞いているのも音楽ではなく、音声セミナーやポッドキャストのラジオ番組といったものが中心。従いまして、コジマで980円のイヤホンを購入すると、見事に問題も解決しました。

慌ててipodを買い換えずに本当によかった。
NEXT Entry
ひとりでたっち
NEW Topics
「鬼のように」という言葉は私が創始者です
帰宅難民
オーズ最終回で響鬼越え、そしてフォーゼ来た~
上手なマイルの貯め方
海外出張で役に立つもの
Entry TAG
ipod   イヤホン   不具合  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
