上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとGWが終わってくれました。

別に大型連休が嫌いってわけではありませんが、祝日が1週間も続くのに、家族と一緒にいられないことが辛いんです。

私はお店を経営しており、GW中も休暇はなし。

長男は3年生、次男は1歳。

連休中、長男は友達と毎日電話で約束を取り付けては遊びに出掛けていきます。どこにも行けないことを気にしているようには見えませんが、一緒に遊んであげられないことにすごい罪悪感というか、申し訳ない気持ちになるのです。

まあ、連休中だけならそれほどでもないのかもしれませんが、普段の週末も毎回そうなので。

そして、最終日の「母の日」も私は仕事で家をあけておりました。お母ちゃん、申し訳ない。

今日はお店をお休みにしたから、みんなで夕食を食べよう!

【追記】
長男が突如、頭痛を訴えて、飯も食わずに寝てしまいました。。。
たこやきパーティーは中止(延期)。今夜はサバの塩焼きをカミさんと二人で食べました。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
電力不足の今夏に売れるものとは?
NEW Topics
「鬼のように」という言葉は私が創始者です
帰宅難民
オーズ最終回で響鬼越え、そしてフォーゼ来た~
上手なマイルの貯め方
海外出張で役に立つもの
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。