次男の入園式に行ったというのは、先日の日記にも書いたとおりですが、その日とても悲しい出来事がありました。
久しぶりにはいたおめかしズボンがパッツンパッツンだったんです。

実はここ最近はジムに行っても風呂に入るだけで全く運動ができていなかったので、3月いっぱいでジムを退会しました。

ジム通いは就職、異動、転職等々、生活環境が変わる度に中断と再開を繰り返しながらも、大学生の頃から継続している私の数少ない趣味の1つです。

その甲斐もあって、40歳を過ぎたオヤジの割にはなかなかの体型を維持していましたが、それが運動をやめたとたんに・・・。数年間の苦労があっと言う間に水泡に帰してしまいました。

なんと悲しい人間の身体の仕組み・・。得るは難し、失うは易し・・です。

いつか必ずジム通いを再開して健康な身体を取り戻すのだ!
NEXT Entry
カスタマーサポートで体験した悲しい出来事
NEW Topics
「鬼のように」という言葉は私が創始者です
帰宅難民
オーズ最終回で響鬼越え、そしてフォーゼ来た~
上手なマイルの貯め方
海外出張で役に立つもの
Entry TAG
ジム   運動   オヤジ  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
