
日記

 

入園式


今日は次男入園式に行ってきました。東京の江東区というところに住んでいるのですが、保育園に入るのはかなり大変らしく、一度は落ちた第三希望の保育園にやっとこさ入ることができることになりました。

第三希望だけあって家からはちとというかかなり遠い。今日はカミさんと次男と3人で行ったのでバスで行きましたが、明日からはカミさんが一人で送り迎えをしなくてはいけません。こりゃ大変だ。

次男の入る0歳児クラスは全員で10名。家の子は4月生まれで一番月齢が大きいみたいでした。
園長先生から一通りの説明の後、給食を食べて今日は終わり!

帰りもバスに揺られて帰ってきました。
あっ!せっかくデジカメを持っていったのに、結局写真を撮ってくるの忘れてしまった。写真無精のパパなのでした。
NEXT Entry
おめでとう&ありがとう
NEW Topics
「鬼のように」という言葉は私が創始者です
帰宅難民
オーズ最終回で響鬼越え、そしてフォーゼ来た~
上手なマイルの貯め方
海外出張で役に立つもの
Entry TAG
保育園   入園式   次男  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
